まじかるカナン マキシシングル発売記念イベント 第1部

ラムズホールでのイベントということで、ラムズの事務所一階にあった。
ラムズホールできて始めてのイベント。
なんかレッスンやオーディションに使うのが主要目的っぽい感じだった。
キャパは150くらい。
天井がむきだしになっているのが萌えw
フロンティアワークスの吉川さんが司会。


宮崎羽衣マジカルちょーだいっのPV上映
吉川さん;こんなのは置いておいて、宮崎さん、徳永さん呼びましょう。

質問コーナー

・魔法が使えたら?
羽衣:グラマーになりたい。 
愛:朝起きたら肉まんだらけにしたい。
・飼ってみたいベットは?
羽衣:亀飼っています。 
愛:犬を3匹かっているのですが、ごまちゃんみたいな、あざらし。手に持ちたいです。え、無理ですか。飼えないから夢なんですよね。
・変身できるとしたら?
羽衣:セブティムになりたい。
愛:埼玉スーパーアリーナのジャニーズライブ前に、ジャニーズになって自転車に乗って、黄色い声援の中、会場を走りたい。

歌について

宮崎羽衣 マジカルちょーだいっ
徳永愛 コイゴコロ
羽衣:元気に歌いました。
愛:一応歌手です。いつもは、もっと激しいのや、ロックとか歌っているので、勉強になりました。アニメのための歌なので特別な位置付け。アニメのイメージを壊さないように、大切に歌った。

じゃんけん大会

10本のポスタープレゼントってことで、最初1本づつじゃんけんしようとして、
ブーイングがでたので2本ごとに変更。
#そんなにじゃんけんしたい人いないってw

感想

あっと言う間に終わった。30分くらいのイベだった。
じゃんけん大会に時間さくくらいならもっと質問して欲しかった。
声を聞かせろーヽ(`Д´)ノわんにゃんうっきー(爆)