田村ゆかりLive Tour 2005 * Spring fever * in 東京厚生年金会

ゆかり王国逝ってきた。
ゆかりん最○(≧∇≦)o高

フラワースタンド

花見ていたら曲芸から来ていて驚いた。


誰にでも花を贈るラムズってなんなんだろうなぁ。
最近参加した声優ライブでは必ずラムズの花あるし。


セットリスト



 1.Spring fever
 2.Sugar Time Trip
 3.Fortune of Love
MC1
 4.Fallin' into you
 5.Baby blue sky (アレンジver)
 6.My life is great
 7.Ever-Never-Land (にゃんにゃんダンス)
 8.永遠
MC2
 9.最果ての森
10.AMBER 〜人魚の涙〜
11.きらら時間旅行
12.Sweet Darlin'
13.薔薇のロマンセ 月のセレーネ
14.Honey Moon
MC3
15.大好きと涙 (バンドメンバー紹介(お兄ちゃんがいたw) )
16.Baby's Breath
17.惑星のランデブー
MC4 
18.Picnic


アンコール


MC5
19.Love parade
MC6
20.Little Wish 〜first step〜



MCとか



 MC1
今回も魔法の杖あった。
魔法の杖を振られるとみんなゆかりにメロメロになるのです。
メロメロメローン
お父さんもメロメロですw


#バンドメンバーやカメラマンさんと言ったスタッフからメロメロにしていくゆかりん萌え萌え○(≧∇≦)o
#ゆかりパパ来ていたみたいです。


朝起きるのが苦手なの。
今日も30分前に起きて、髪を洗って髪がびしょびしょのまま「ふぇーん(;´д⊂)」って来たの。
でも最近目覚ましなる前に目が覚めるんだけど、ゴロゴロしていたり、シャワー浴びているといつもと変んないの。


何しようかー?
客席から、ラジオ体操!!
じゃぁやる〜?
#バンドがなんとなくそれっぽいメロディーを奏でながらちょこっとラジオ体操


お誕生日おめでとーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
#客席のおめでとーと言う発言にたいして、バンドがバースデーソングを奏でて
みんなでハッピーバースデー歌って、ゆかりんを祝福。
19歳になりましたw
そういえばお父さんと、お母さんの年わからないの。
#オレもーw
お母さんから誕生日に??才おめでとうってメール来たからお母さんも私の歳知らないのかも。
気を使ってくれているのかもしれないけど・・・親に気を使われるゆかりん萌え





 MC2
NEWアルバム、「琥珀の詩、ひとひら」初回特典としてデジパック仕様なんですよ。
デジパック仕様にするのすごい嬉しかった。
最初のときは何もなし、次で箱に入って・・・筒でしたけど、ぽわんぽわんてなるし。
今回やっと、吉井さんに「デジパックにする?」ときかれてワンワンって尻尾を振った。
次は元に戻るかも。お金がないからw
客席から、DVD付CDはー?
あれは、お金持ちのすることだから、お金ないからないよー。
あんまり「金がないと」言うと関係者席で渋い顔になる人がたくさんでるから、三島さんとか。芳井さんは悲しい顔になる。


ネットのレポでお金ないってことを書かないでね。
ライブ来ていない人が本当にお金ないんだと思っちゃうから。
空気読んでください。
書くなら反転かソース表示しないと見えないようにしてね。

ゆかりん お金ない

#はてなのキーワードに引っかかって反転できなかったorz


ゆかりん お金ないで検索したらひかっかるみたいな感じで(笑)
ごめんね、ネットできない人にはわかんないよね。
ゆかりオタだから(笑)


どんなお客さんが来ているのか気になるので客電着けてください。
15歳以下の人〜。15歳以上20歳以下の人〜。20代前半、後半、30代、40代の人。
10代後半から20代が客層の7〜8割くらいな感じだった。
男性の人、女性の人、その他。
女性の人結構いる〜。
そういえばね、お父さんが、会場前にゆかりがたくさんいるって言っていた。
フリルがついている服を着ているとゆかりに見えるみたい。
ロリっぽい服装だとゆかりだと思う人多いのかなぁ、錦糸町で見ましたって、それ私じゃないから(笑)





 MC3
今回のテーマはフリルってことで、いろんなフリルのついた衣装なんだ。
バンドメンバーにも服のどこかにフリルついているんだよ。
次はお決まりになってきた飛び曲です。みんな大丈夫?




 MC4
ここで、新しいメンバーの紹介です。ウサギさんでーす。熊(ネコ)さんでーす。
#かわいいといいながらも、一定の距離を必ずとり続けるゆかりん
#うさぎさんをいじり倒していた。



 アンコール
ゆかりんだけしかステージ上に出てこなくて、放置プレイ?
みんなーでてきてー。



 MC5
みんなこの後、パセラとか行って、DVDとか繋いで上映会したりして騒ぐんでしょう?
ゆかりもね、打ち合わせでMD繋いで音聞きながら話したことあるんだ。
ケーブルがTVの後ろにあったからみんなで、TV動かして繋いだけどw


ゆかりの曲はカラオケに入れないの。
アイドル声優のライブに使われるからw
もちろんそのために入れないんじゃなくて、そういう主義なの。
#ゆかり曲が30曲以上カラオケで歌えることをしらないゆかりん


そういえばさー、パセラのキャベツチャーハンっていつなくなったの?
カウントダウンライブ終わってからパセラで頼のもうとしたらなかったから。


# Σ(●□●;)ゆかりんパセラにいたのか・・・PS2も買ってきてパセラ桃鉄USAやっていたら受けるんだけどw




 MC6
次の曲でほんとに最後です。
客席から今来たばっかりーの声を聞いて、もう古くない?と切り捨てるゆかりん萌え
みじかーいとかヤジが飛んできて、メモっているんだから何曲目かわかるでしょ?
もう短くてもいーもん。


#メモっていません。
#MCの内容を中心に覚えて後は、2ちゃんか友達とかのレポ見ながら補完するって感じだなぁ。


帰ってからはてなとかでレポ書くんでしょう。
#書いています(笑)


なんかはてなのアニメの検索ワードランキングで、ガンダムに負けたみたいなの。



感想とか

2階の真ん中くらいの通路側の席で見れたからゆかりんの姿は良く見えたけど、
さすがに指くらいまでしか良く見えないから表情が声からしか読み取ることができなくてちょっと残念だったり。
内容は、最高○(≧∇≦)o
思う存分楽しめた。

ゆかりん最○(≧∇≦)o高