双恋LIVE 〜バレンタイン・パニック〜



開演と共にイントロが流れてステージに設けられた6つの扉から双子ペアで登場


・FU・WA・RI 告白!

桃衣姉妹の三五美奈子、たかはし智秋が司会


eufonius登場
質問ある人?
一条姉妹と桜月姉妹はなんかリハの時点でどっちが先に質問するかみたいな対決をしていたみたいで、ほっちゃんと、小清水が勢い良く手を挙げていた。
Q:ユニット名の由来は?
euphoniousという単語があって音調[耳ざわり]のよいという意味だそうで、それを文字ったみたい。
Q:ユニット組んで長いんですか?
1年ちょいくらい。


eufonius
・はばたく未来
・柔らかい風の中で

双恋ニュース

フタコイ -オルタナティブ-4月よりU局(TVKテレビ埼玉ちばテレビ)、テレビ大阪キッズステーションで放送開始
会場では、1話〜9話を編集したPVを放送、クオリティ高いよ・・・シスプリの時と言い2作目と1作目のクオリティの差が極端なのはなんなんだろうなぁ


白鐘姉妹萌え萌えだった。
話はシリアスそうな感じだったけど、なんか凝縮されすぎていてギャグっぽく見える映像もあった。
U局で放送ってことで、期待できるんじゃないかなぁとか思ったり。
U局の強いところは規制が少ないことだからなぁ。


電撃G's magazineの3月号煽りより転載

キーポイントは、主人公と沙羅&双樹がハードボイルドな “探偵” 業を営んでいること。 そして、3人のオトナな “愛” の世界もムードたっぷりに描かれていくということだ!!



PS2 双恋 続編(?) 発売決定
フタコイ(仮)の佳境にあたる夏に出すとのことで、今度は夏の無人島が舞台のアドベンチャー
水着姿の12人の映像が流れていた。
スク水はいなかったorz


G's3月号の煽りを見るとフタコイ(仮)のGAMEとはまた別っぽい。


・キーワードクイズ
『も』
んなことをやっていたとは知らなかったw
三五美奈子が5文字で『も』が入っている言葉は、『桃衣舞』と自分のキャラをアピールしていた。

ミニゲーム(タイトル忘れたw)

双子ユニットで一分間の万歩計の数が一番多かった双子が勝ちというもの
整理番号を200番区切りでどの双子の応援団か決められていて、勝った双子の応援団になっていた整理番号の中で抽選でプレゼントが当たる、という凝っているようにみえて、客に選ぶ権利のない、楽しいのか微妙なゲーム。


結果は
桜月姉妹1位 白鐘2位 千草姉妹3位 雛菊姉妹4位 一条姉妹5位 桃衣姉妹6位
ほっっちゃんがステージを端から端まで駆け回っていて萌えた。
そして途中で万歩計落として結果的に50ちょいで、残念がっているところも萌えw


みんな息が上がっていてもう帰るとかもう歌えないとか弱音を吐いていて萌え萌え

ライブ

桜月姉妹(伊月ゆい 綱掛裕美)
・星夢PAS DE DEUX
・TWINS REVOLUTION


一条姉妹(堀江由衣 小清水亜美)
・ともだち以上はだーれ?
・無敵のHAPPY GIRL


白鐘姉妹 (水橋かおり 門脇 舞)
・夢の雫物語
・ユメでしょウソでしょ?


千草姉妹 (吉住梢 桑谷夏子)
・硝子だからそっと…
・ほほえみください


雛菊姉妹 (長谷川静香 落合祐里香)
・おひさま・おひめさま
・遊んでくるく〜る♪


桃衣姉妹 (三五美奈子 たかはし智秋
・恋は少女のモノじゃない?
・ムギュムギュッLOVERS


アンコール
・甘辛日夜〜Ama-kara Night & Day〜


最後に一言言って終了。


ほっちゃんは今回1回しか小清水に抱きついていなかった。
恋は少女のモノじゃない?が聞けてよかった。
トークが何気に少なかったのが、ちょっと残念。


フタコイ オフィシャルウェブサイト


StarChild双恋


双恋 -フタコイ-


電撃G's magazine