魔法少女リリカルなのは DVD VOL.1発売記念イベント "リリカル☆パーティー"

リリカルなのは、リリカル☆パーティー始まりますのアナウンスでなのはのノンクレジットでキャラ解説とかの字幕入りフルコーラスVerのOPが流れる。
田村ゆかり水橋かおり釘宮理恵清水愛水樹奈々桑谷夏子
ゆかりんは制服っぽい感じ、水橋は和服(なぜに?)、釘宮はいつも道理地味な感じ、清水愛は控えめなゴスっぽい服、奈々、なっちゃんは黒のフリルのついたドレス。

イラストコーナー

出題されたイラストを描くコーナー


・第一問 ジュエルシード
ゆかりん、1〜21まで丸く書いただけ、水橋、釘宮、水樹、桑谷は無難な感じ、清水愛のジュエルシードはエロかったw
会場の拍手が一番多かった人が正解ってことで清水愛が正解にw
#まともな人間のいない会場だw
#というか1問目は、好きな声優に拍手するみたいな感じになっていて、水橋、釘宮が悲惨な感じだった。


・第二問 ユーノ(動物状態)
#フェレットの状態だと大人気なんだけど、人間状態だと水橋以外の女性人から「ちっ」とか舌打ちさるそうな・・・。
ゆかりん、猫っぽい感じで、『いんじゅう』とか余白に書いていたw 水橋、ユーノ君の後ろ姿に影を入れていた。釘宮、前からみた感じ。清水愛
#客の反応がいまいちで、スケッチブックを床に放り投げるゆかりん萌えw


・第三問 レイジングハート
最前列にレイジングハートのレプリカを持ち込んできている香具師がいて、みんなそれを参考に書いていたw
#一番あらかさまに見ていたのはゆかりん


・第四問 アルフ(動物状態)
自分のキャラだけあってなっちゃんが文句なく上手かった。


リリカルなのは意識調査

なのはに出演してよかった。6人
現場に嫌いなひとがいる。0人
魔女っ子ものだと聞いて今更だと思った。1人
続編が出たら次も参加したい。5人
魔法とお金選ぶとしたらお金だ。2人(一人なっちゃん
現場に嫌いな人がいる。0人
続編が出たら次も参加したい。6人


シャッフルアフレコ

・1回目
水橋:なのは 水樹:すずか 桑谷:アリサ 1話 お弁当を食べながら将来について語り合うシーン
全員やさぐれていた(笑)


・2回目
釘宮:なのは 清水愛:ユーノ 水橋:レイジングハート ゆかりん:黒い影 2話 変身終了後の戦闘
#水橋とゆかりんのマイクにはエフェクトをかけて挑戦。
#ゆかりんの台詞は「ヴァーーー」だけでやる気のない「ヴァーーー」萌え萌え
#釘宮のなのははやっぱよかった。
・3回目
奈々:なのは 清水愛レイジングハート 釘宮:バルディッシュ ゆかりん:フェイト
3話 ユーノ君がアルフと時空転移魔法で消えてからの、なのはVSフェイト

ミニライブ

水樹奈々innocent starter 
水樹奈々 ・Wish
田村ゆかり ・Flying high!
田村ゆかりLittle Wish 〜lyrical step〜
#Little Wish の間奏で大量の風船が天井から投下
#まともなファンがいないので、大量の風船は歌っているゆかりんに向かって投げられて何度か歌が中断・・・orz
#ゆかりんライブでも風船を使った演出は絶対にすることなくなったなぁとか思ったり。
#風船はもうやめますとキングのミッシーも言っていたし。


全員歌うのかと思い気や二人だけだった。


抽選回

6人のサイン入り告知ポスター2枚 とクリアファイル


ゆかりんが歌ったときの風船がステージに投げ入れまくって一時イベント中断
人を困らせるのが好きな香具師多すぎ。
風船をステージの奥へ1個1個投げる清水愛萌え萌え


重大発表

第2期制作が決まったみたい。


終了


ってことでゆかりん清水愛最高○(≧∇≦)o