もえたん 2 上巻

 
 とらのあな                           三才ブックス
moetannⅡ上
三才ブックスからの直販キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! !


今回もエキセントリックな内容の例文がイパーイあったw
ってことで、うちが気になった例文


・「ふたなり」なのか「ふたりの」なのかはっきりしなさい。


・後半を買ってもらうためには、ありとあらゆる工夫をしなくてはならない。
下巻にはどんな特典がつくのかなぁーw


・小さければ、性別はどっちでもいい。
うちが投稿した例文w


・その作品は多くの人々を感動させ、臓器移植についての理解を促したが、成人指定であった。
作品名なんだろう?臓器移植ゲーはないような気がするからアニメか映画っぽい気がするんだけどなぁ。


・私も子供のころはまともでした。
オレモーw


・僕は毎日「危険な人に近寄るなよ」と妹に言うが、母さんは「おにいちゃんに近づいちゃだめよ」と言う。


・正直すまんかった。


・ただでさえ青くて不気味なうえ、さらに出てくるものを緑色に染めあげてしまう。
???何だろう???


・この手の事件が起こるたび、我々はひどく攻撃される。


・47番目の投稿者が開発した技術が、世間を騒がせている。


・一般人は、アニメのキャラと普通の人間を、次元の違いで捉えたりはしない。



アクセス数がいつもより多いなとか思ったら、もえたん新聞に載っていた。
ニュースサイトに取り上げられてちょっと嬉しかったりw