C67 企業メモ

ホワイトブレス描き下ろし抱き枕カバー
初日買う


マジカルバスタオル 「すくポリプレミアムバージョン恋」etc
微妙



■『ままらぶ』抱き枕
小さくないから放置


「そらうた」抱き枕
受付期間は冬コミ当日より2005年1月15日迄。価格は15,000円

『ういんどみる New Heroines』2005年卓上カレンダー 
初日に買う


マイクロファイバースポーツタオル
初日に買う


藤枝保奈美 ふにふに抱き枕
通販


>抱き枕、スポーツタオルがたくさんでている・・・ただでさえお金ないっていうのに。
>そらうたと保奈美タソの抱き枕は確定として、後のグッツどうするかだよなぁ。
>っていうか企業につぎ込むと同人買うお金がなくなる・・・orz
>お金と買うもの今からもう絞りこまないとなぁ。
>宝くじに11万つぎ込んだのが結構効いてきた・・・
>通販で支払い後にできのは、後にするとかしてできるだけ萌えグッツ補完できるように頑張ろうw


眠れないから検討した。
企業は3万くらいで、後は年明け手からでなんとかなりそうだな。
同人に2万でなんとか予算以内に抑えられそうでよかった。