おやつのじかん

studio-ringの広報パックなんとなく応募したら素材もらえたので、素材を120%使って作ったw
本家の画像も一部勝手に編集しているし嘘偽りのない120%素材を使って作った。
満足ヽ(´ー`)ノ




おやつのじかん特設サイト

おやつの時間



こんな感じになりました。
プリンタソ萌え萌え○(≧∇≦)o
画像だけしかできなかったけど24日発売だし、なんかこれ以上やりたいことすぐに思いつかないっていうのと、かなり今回のできに満足したから公開。


画像貼りまくりで重いのと、にぎやかすぎるって感じがしないでもないけど、
萌えオタの私にはこれくらいの華やかさがないと萌えないからw

#18禁のエロゲーなので18歳未満の人や興味ない人は見ないでください。