School RUmble PRESENTS Come! come! well-come ? party

堀江由衣 with UNSCANDALがPVの衣装でスクランブル、Go! Go! Golden Daysを歌ってからほっちゃんがはけてUNSCANDALだけで1曲。
イメージソング歌っているunicorn table4曲と佐伯美愛が2曲歌う。
長い前座が終わってスクランキャラが歌うみたいな字幕がスクリーンにながれて、南里侑香清水香里福井裕佳梨能登麻美子堀江由衣小清水亜美生天目仁美とキャラソンを歌う。
キャスト全員で自己紹介。
南里、ゆかりん能登の2年生三人で1曲、3年四人で1曲歌う。
ちなみにこの2曲は会場得点CDに収録されているみたい。
アンコール
キャスト全員でオンナのコ オトコのコ、スクランブルを歌って終了。
トークがほとんどなくて、ひたすら歌って終わった。


能登のピンクのドレスがぴったりで一番輝いていた。
能登以外はいつも通りの無難な衣装だった。


声オタ的には、UNSCANDALunicorn table佐伯美愛の曲はなしでその時間で声優のトークショウしたほうが楽しかったのになぁとか思ったりw
イメージソングと言う名のプロモーションだしなぁ。
キャラにあった雰囲気の歌とかなら好感もてたんだけどなぁ。
スタチャの新手の販売戦略としか思えなかった私は負け組み。
6曲楽しめなかったからw


堀江、能登を満喫できてよかった○(≧∇≦)o
遅刻してスクランブルの頭あたりで会場に入ったけど、2階で見れたし満喫できてよかった。