2部 らいむいろ流奇譚 X

らいむ隊Army(門脇舞 水野愛日 柏木弘美 吉住梢 今井麻美)登場。
op「至純花」披露。
らいむ隊の凛花より至純花の方が曲のインパクトあって私は好きだなとか思った。
さすがに二番煎じなだけに力の入った踊りと歌で良かった。

あかほり登場。外道言われていて最初誰がでてくるのかわかんなかったw
数年ぶりに見た。言うことが昔と変わっていなかった・・・。
らいむ隊Armyに質問ということで5人全員に質問したけど、まとまりもとりとめもなくてこずる司会者&あかほり
協調性のなさがいいねぇw
らいむの主役は御飯が好きということで、清水愛も好きだったし、門脇舞も好きということで主役の条件に御飯好きというのがあるのでは?とか言う話になったりもした。
マナビーが空回りして浮いていた。
なんとか溶け込もうと頑張っているだけに見ていてちょっと切なかった。

黄昏少女を歌って最後に敬礼をして終了。