がぁーでぃあんHeartsぱわーあっぷ!

がぁでぃあんハーツぱわーあっぷのアニメ流れていた。
アニメ終了後、司会の笹島かほる こやまきみこ登場、ゲストに新谷良子(新) SD☆Children(金田朋子(金) 松来未祐(松))登場。
かねともが相変わらずのテンションでステージを独占。
ゲストに質問コーナー
テンポよく質問に答えてもらうはずなのにみんなしどろもどろだったりw
自分を一言で表すと?
ねくら(松)寂しがり(新)
自分を動物に例えると?
バンビ(新)みじんこ(金)
朝起きたら目の前に笹島かほるさんがいましたどうする?
通報すす(松)飛ばす(金)添い寝(新)
うまれかわりたいもの
お母さん(松)家族(金)便利な人(新)
質問終わってから三人の回答に突っ込みを入れる笹島。
新谷、松来は普段家に引き篭もってゲームやネットしているとのことで、一言で表すとねくらとか寂しがりだそうな。
最近の比較的若い女性声優は引き篭もるのがデフォになりつつあるよなぁとか思ったり。
ヒッキー最ヽ(´ー`)ノ高w
バンビ?新谷は思いつかなかったので・・・とマジレス。
ピンクのバンビ好きですくらい言おうよCDだしているんだしさぁw
みじんこは、金朋は収録現場で微生物声優として扱われているからだとか。
自分の立場をちゃんと理解している天然は強いなぁとか改めて思ったり。



歌のコーナーどっちが先に歌うということになって、サイコロを振って決めることに。
台本そのままっていうのがあらかさまにわかって萌えw
サイコロには新谷が最初になるようになっているしw

新谷良子 KISS BEAT!!

かわいく歌って欲しいとのことで、思いっきりかわいく歌ったけど、もっと可愛くといわれた。最高に可愛く歌った曲。
可愛いというよりはキーがものすごく高くなっていた。
というか本人が歌っていないと誰が歌っているかわからないくらい声が変っていて驚いた。
これはこれで結構好き。

SD☆children こわれものリボン(小)

金朋が私はあまり歌わないけどと発言して慌てて、一緒に歌っていますよぉとフォローする松来萌え萌え。
実際ほとんど松来が歌っていたりしたんだけどハモリとかちゃんと金朋は仕事を完璧にこなしていた。
さすが金朋
ハモリ最高。