双恋スペシャルライブ 双子12人全員集合!!

キャパ500の会場に1000人くらいるし。
ほっちゃん凄いよほっちゃん
5列目の右端に席確保。

十二人でイメージソングを歌いながら登場。


ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


自己紹介してから、双子マキシをワンコーラス歌うのを三組やってから、最初のコーナー丸罰クイズ。
堀江、小清水パーフェクト。
正解するごとに抱き合っていました。
更に歌三曲して、水橋涼と、桑谷夏子がこんどのG'sマガジンに付く、体験版をプレイ。
音声全部聞く余裕ないってことで黙々とやることに。


告知して十二人で歌う歌を歌って終了。


ほっちゃん、萌え萌え○(≧∇≦)o
萌え死にそう。
自己紹介後に、サイリウムを12人の声優に持たせてどうぞお買い求めくださいとサイリウム
なんとしてでも売ろうとする電撃萌えw
そして持っているサイリウムを、横や縦に振ったり、温めたりして、光をつけようと、ステージ上で試行錯誤するほっちゃん萌え萌え○(≧∇≦)o


小清水、堀江ペアはスクランでも一緒だったりするせいか他の双子声優との格の違いを見せつけていたw


【エンタマ】大きな歓声に包まれて、イベントの幕切れを飾った「双恋」ステージ


ちょこっと転載
>特筆すべきは、堀江由衣さんが自己紹介をした場面だろう。「一条菫子役の堀江由衣です、よ
>ろしくお願いします」「パチパチパチ(拍手)ほっちゃーん!!」「えーとー……今日は……」
>「ほっちゃーん! ほっちゃーん!! ワーッ!!」「双恋を……」「ウワーッ」といった具合
>に、話を進めようとする堀江さんが戸惑ってセリフが続かなくなってしまうほどの盛り上がりだった。


特筆しすぎる気がするんだがw
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!は聞こえませんでしたか。そうですか。
私はホアアーッ!! ホアーッ!!って叫んだんだけどなぁw