KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006 夏 「 日本列島を食い尽くせ!駆け回り食べまくり!」 STUDIO COAST

セットリスト

01.Re-sublimity
02.Face of Fact -Original Mix-
03.Leaf ticket
04.Fusion Star
05.Lupe
06.HALLUCINO
07.Collective
08.Lament
09.Asura
10.421 -a will-
11.Shooting Star
12.↑青春ロケット↑
13.Princess Brave!
14.Wing my Way -Album Mix-
15.being
アンコール
16.Mighty Heart 〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜
17.覚えてていいよ

MC



今回のツアーは6年間の活動のベスト版みたいなライブになっています
ろうにゃくにゃんにょ
老若男女だよね(笑)
老若男女いろんな人が楽しめるライブになっていると思うので最後までよろしくー


全国食べまくって来ました。
北海道:ラーメン、 岩手:冷麺、 宇都宮:餃子、 京都:湯葉、 新潟:日本酒、 金沢、日本酒
日本海側は日本酒が美味しいじゃないですか(笑)
内地のお米はおいしいんだよね。
神戸:神戸牛
一番人気のあった神戸牛、サイコロステーキだったのですが、霜降り最高でしたぁ
松山:海の幸、 長崎:ちゃんぽん食べられなくて・・・、 鹿児島:黒豚
黒豚は溶岩で焼いたのを食べました。
関門海峡(下関):ふぐ、 広島:お好み焼き、大阪:焼肉、名古屋:手羽


食べるだけじゃなくて観光も限られた時間の中でしました。
フェリーで桜島見ていたら雲の合間から夕日が差し込んできて、ちょうど小さい噴火がぼんってものすごく綺麗だった。
鳥取では、海岸で足までつかって遊んで、海辺を走って青春ごっこをした。
鹿児島でも石を投げて青春ごっこをした。


食べる遊ぶだけじゃなくて、次の日のために反省会したり、もっと上手くなるにはどうすればいいか話あったりと、スタッフさんやバンドメンバーと距離を縮めることができた。
ものすごく充実した時間だった。


私が言い出したんですけど、私もそうだけど、1ヶ月間ずっとライブで、スタッフさんが最後まで体調崩さないか心配だった。


このステージが終わるまでは、お疲れさまは、言わないからね。


みんな本当にありがとうー
私は学校に通っていた頃、いじめれていたのですが、どうすればいいんだろう?と思って
自分から動かないと何も始まらないって気付いて頑張った、
この業界も自分から動いていかないといけないところとか似ていてやりがいがある


I'veといえば誤植
アーバスに書いたタイトルも間違っていたのですが直しました(笑)


11.Shooting Star
そろそろやらないと、いい加減いつやるんだと怒りの声が聞こえてきそうなので、お待たせしました


#16.Mighty Heart終わってから
ツンデレになっていたけど、ツンデレはもう終わりです。
これからは、お嬢様になります。
ごきげんよう
ということで、OVAマリア様がみてる」 のEDを歌うことが決まりました


12/1の横浜アリーナライブに向けて、9月から公式HPの情報をガンガン更新していくので楽しみにしていてください。


肝心なところで噛んでばかりだね・・・
一昨年のライブDVDのときからさすがにMC成長しているよね?


ありがとうございましたー

重大発表



映画「リアル鬼ごっこ」の主題歌決定
OVAマリア様がみてる」のED決定
KOTOKO Chercher ~シャルシェ~ (初回限定盤)(DVD付) 10/25発売予定

12/1 横浜アリーナ会場限定CD発売決定!!
12/1のライブまでにNEWアルバム発売が決定!!

感想とか



登場時の演出のスモークをもろに受けて、01.Re-sublimityがちゃんと歌えていなかったり
というかかなりつらそうだった。


肝心なところで計4回くらい噛んでいたw