島みやえい子 Eiko Shimamiya Live Tour Winter 2005 ”Endless Loop(回廊)” 渋谷O-EAST


セットリスト



01.Endless Loop
02.ULYSSES
03.秋空の彼方
04.求道の人
05.宇宙の花
06.VANILLA
07.MAY
08.Last regrets X'mas Floor Style
09.愛の歌
10.Ozone
11.Mosquito
12.スカラベの祈り
13.Automaton
アンコール
14.十四の月
15.砂の城
Wアンコール
16.銀河の子

MC



なんか色々言われていますが、実際に見るとまだまだいけるでしょ(笑)


・08.Last regrets X'mas Floor Style
今までは、クリスマスっぽく、アコースティックverだったのですけど、クリスマスはもう過ぎているので、
みんなで楽しく年の終りを過ごせればなと、X'mas floor style verです。


10月15日のI've武道館ライブの舞台が骨堂みたいだった。
私はドクロの柄の衣装を着ていて、最後のFair Heavenでみんなが上って扉へ戻る時に
みんな逝っちゃうとか思いました(笑)


Wアンコール
素敵なサプライズを用意しました。
教え子のKOTOKO(以下 KO)ちゃんに来てもらいました。


島:KOTOKOちゃんのおかげで、今があるんだなと思うと、とても感謝しています。
KO:何言っているんですかぁー、私なんて先生に産んでもらったようなものなんですから(笑)


島:KOTOKOちゃんのライブは凄いので、来年は私もきゅるるん♪な歌も歌っていきたいなと思います。


KO:今日は、MCの勉強に来ましたー
島:かまないようになったの?(笑)
KO:えーっとそれは、まだまだなんですけどね(苦笑)
島:私もかむ練習しようかなw


島:次の曲でほんとに最後です
 :あまり期待しないでくださいね。

感想とか



カメラが何台か入っていたからもしかしたらDVD化するかも?


WアンコールでKOTOKOが出てきてKOTOKOキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !
ってことは、乙女心+√ネコミミ=∞ 歌ったりするのカナ?するのカナ?
とか脳内でめちゃくちゃ興奮していたけど、えい子さんの期待しないでね発言で
歌わないのか・・・とちょっと凹んだりorz
それでもKOTOKOも一緒に歌うのだと思っていたら、スタッフさんにマイク預けて踊っているだけだったw


ふとももまでの網タイツに黒のミニのプリーツスカートでステージを舞うKOTOKO萌え萌え○(≧∇≦)o○(≧∇≦)o○(≧∇≦)o
素敵なサプライズだった。