あまえないでよっ!!


南部千歳:中原麻衣
阿刀田結子:樋口智恵子
生稲雛美:川上とも子
為我井陽:新谷良子
為我井さくら:寺田はるひ
天川春佳:渡辺明乃


あまえ隊っ!!
ED

中原麻衣 樋口智恵子 川上とも子 新谷良子 寺田はるひ 渡辺明乃
尼さんのコスプレで登場。
良子だけミニで、生足が見えた。萌え萌え○(≧∇≦)o

あまえないでよっ!!はどんなアニメ?



中原麻衣
私たちの衣装を見てわかるとおり、尼さんなんですよ。
お経とか楽しい。

樋口智恵子
エロい。

川上とも子
胸がつやつやしている。

新谷良子
ちらりなシーンが多い。
とも蔵:もろだしているじゃん。
放送コードに引っかかりそうなところが、見えそうで見えないじゃん(笑)

寺田はるひ
アフレコ現場がわいわいと賑やかで楽しい。

渡辺明乃
アドリブ。
良子:私の台本にアドリブ書いたりしているしね。
だって、そっちの方がわかりやすいじゃん。

キャラ紹介

・南部千歳:中原麻衣
B95 なんかいやだなぁ
・阿刀田結子:樋口智恵子
純粋
・生稲雛美:川上とも子
ぺったんこ。 さらしまかないと。
・為我井陽:新谷良子
無口
・為我井さくら:寺田はるひ
お姉ちゃん
・天川春佳:渡辺明乃
B101 どんなときでもマイペース

修業

座布団ボーリングゲーム
座布団でピンを倒すゲームで、倒すと素敵なアイテムがもらえる。


良子以外は全員倒して、良子だけかすっただけでピンを倒すことできず。
全員倒せるという企画サイドの予定調和により、かすっただけでもOKということで、良子もアイテムゲット。


アイテムは、数珠
全員で数珠を手に、お経唱え始めたり。
私これ以上覚えていない〜。と一番最初にギブアップしてお経終わり。

羅衣舞(ライブ)

良子:族っぽい(笑)


01.happy days
中原麻衣


お色気アニメなのに、さわやかな曲。


最後にもう一曲
02.あふれてゆくのはこの気持ち
あまえ隊っ!!