清水愛 ファーストミニアルバム「発芽条件M」発売記念イベント@ヤマギワ

重大発表

清水愛ちゃんのOHPがmellow-head内にできます。
徐々にコンテンツを詰め込んでいくってことで来週くらいから日記をupしますので楽しみにしていてね。

トーク

登場時、妙にそわそわきょろきょろしている姿萌え。
ツインな愛ちゃん萌え萌え○(≧∇≦)o


愛:久々にヤマギワさんきたんですけど、なんか広くなっていますね。


火事のことを知らないのか新しくなったイベントスペースに驚いている愛ちゃん。
そして軽くスルーして話題をアルバムの話しを振る司会のお姉さん萌え
愛:タイトルは、スタッフさんが、アルバムのタイトルにぴったりと言うことですんなり決まった。
愛:うちのチームは中いいんですよ。
愛:私が受動態?じゃなくて積極的にこうしたいとかないから、スタッフさんのアイディアを受け入れることが多くて、もちろんそれは違うと思ったらそれはちょっと。とちゃんと断っています。


愛:発売イベントでいろんなところ行きました。
司会のお姉さん(以下 司会):いろんな美味しいもの食べたね。
愛:そんなに食べてないよ。
愛:某ライムのときとかかおりんと、食べに行くぞーっていろんなところ行ったから。
愛:今回は数人のグループだったからそういうこともなくあまり行けなかった。
司会:まぁ、スケジュールがタイトだったからね。
司会:移動中にるるぶとかでどこ行こうか必死に探したよね(笑)
愛:博多では、ラーメンを食べた。
愛:名古屋の時は、体調崩していたからしらすとか食べたいよね。ってことで鰻食べることに。
スタッフさんが運転手さんにお店の場所教えたと言うことで行ってみたら、定休日だった。
愛:どうしようと言うことになっで鰻諦めきれないし、と思っていたら、あかほりさんから、名古屋の美味しい鰻屋さん知っているから教えてあげるよと言われたのを思い出して、電話して店の電話番号教えてもらって電話したら、そのお店も定休日だった。
司会:結局駅の地下にある鰻屋で食べたんだよね。
愛:咳がひどくてゴホゴホしながらだったからあんまり味がわからなかった。


司会:さっき休憩室でかわいいペットをみた。
愛:私は猫派、蛙派なんですけど。
愛:犬を飼い始めたんです。
愛:今まで、チワワやプードルかわいい、柴犬はちょっととか思っていたけど、柴犬すごくかわいいー。
愛:三角の耳とかハンペンみたいで(笑)


なんでも食べ物に結びつける愛ちゃん萌えー


愛:あまりのかわいさに、お金ためて柴犬買いました(笑)


司会:でも名前ないんだよね。
愛:ありますよー「ななし」です。
司会:ななしって名前だったんだー。


ななしという名前を聞いて、2ちゃん?水夏?どっちだとか思ったりw
ちなみに2匹目は小雪です。
犬の名前エロゲーから持ってきているのかなぁw


ニンテンドーDSを買ったけどやるゲームがないってことでnintendogs買ったみたい。


愛:でも通信する人がいないんです・・・。
愛:電車の中とかでも通信できたとかいう話を聞いたけど私は通信できたことない。
愛:控え室に通信できるようにしておいてきたんだけど通信できるかなぁ?
司会:そろそろ時間も押してきたので最後に一言
愛:通信・・・
トーク終了
30分くらいの時間だった。


握手会時にニンテンドーDS持参でテーブルに置いて通信できる状態にしていた愛ちゃん萌えw
何気にニンテンドーDSを持ってきて通信している人、10人くらいいた。
ちなみに愛ちゃんのニンテンドーDSはピュアホワイトだった。


久々の握手会で緊張しまくって特にしゃべれなかったorz

nintendogs すれ違い通信

すれちがい通信では、子犬があなたのプロフィールや声のメッセージを出会った飼い主さんに届けてくれます。

Σ(●□●;)愛ちゃんの声のメッセージ入っていたかもしれないのか・・・
でもそのためだけにニンテンドーDS買う気にはなれないなぁ。
ってことで、愛ちゃんと接点を持ちたい人は今すぐ買って握手会に参加すれば、愛ちゃんと通信できるかも。