智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜

Keyの新作キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! !
しかも久々の18禁(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
ってエロは特に期待していないんだけどねw


智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜


ともタソ萌え萌え○(≧∇≦)o
ドロドロにしたいw
ともシナリオあったらいいなぁ。



智代アフターシナリオってことなんだけど、アフターの画像見ても智代?とか思っていたり(爆)
CLANNADのキャラ紹介見て智代を思い出したw
ただ、智代シナリオあんまし記憶に残っていない・・・orz
渚シナリオ、風子シナリオ、ことみシナリオが強烈だったからなぁ。
もう一回CLANNADやろうかな。
最近泣いていないしw
ってやる時間を捻出するのが最大の問題なんだよなぁ。
6月はイベやライブほとんどないし、梅雨時期だから引き篭もってCLANNADすることにしようw



年内発売ってことで冬コミまでにでたらいいな。



Key OHP