新谷良子 PINK☆ROCKS 会員限定ライブ りとる24あにばーさりー

セットリスト

〜前半〜
01.あいのうただから
02.ライフイズフリー
〜キャラソン〜(1コーラス)
04.ぽよんちゃんのテーマ
05.エキサイティングロボット
06.は〜い! は〜い! は〜い!
07.YouGetaChance
08.KISS BEAT
〜後半〜
9.RayofSunshine
10.10年後のタイムカプセル
11.WonderStory
12.ピンクのバンビ
13.世界でいちばんボクが好き
14.Thankyouformydear
〜アンコール〜
15.恋の構造


MCとかトークコーナー

はぴばぁすでいの演奏と共に良子登場。衣装は黒のフリルのドレス
みんなで祝福しながらケーキとつつみん登場
つつみんがケーキに火をつけようとするもなかなかつかずw
24歳になりましたー。


なんでりとる24あにばーさりーかと言うとね。
子供の頃は、まさかこんな風になると思っていなかったから。
#黒のフリルのドレスを着ていることに照れる良子ちゃん萌え○(≧∇≦)o
ゆうまおさんみたいになっていると思った。
なんか年相応じゃないので24あにばーさりー。
#ゆかりんの立場は・・・w


歌〜前半〜

キーワードトーク

誕生日ということで、チュウリップバンドが姫(良子)をかわいいと思った時
・セクシィボイス
姫:えー?うるさいとか言っているじゃん。
バンド(以下B):なったらいいな。っていうことで(笑)
姫:う〜ん、じゃあ来年までに頑張って発表する。
姫:っていうか、網タイツ好きだから網タイツはけば、それでいいんじゃない?


・トランポリン
B:東京のリハのときに、飛んでいた姿がかわいかった。
姫:小さい時は公式用の大きいトランポリンを使っていたから、小さくて怖かった。
つつみん(以下つ):なんとかツアーにトランポリン入れようとして要約実現できた。
姫:ライブ終わってから、つつみんトランポリンで飛んでいて、周りの関係者が冷や冷やしていたよ(笑)
姫:っていうか歳相応のかわいさじゃないよね・・・(苦笑)


・網タイツ萌え
姫:これは誰?
ゆうまおさんが手を挙げる。
姫:えー。
ゆうまお(以下ゆ):バンドメンバー男ばっかりだからね。毒されるのよ(笑)
姫:わかるー。私達二人でセクハラに耐えているんだよね(笑)
姫:そういえば丸いステージで歌っていたPVの収録の時にいきなりステージの上に上がって、エロしりとりしようとか言い出した人がいて、つつみんが参加していたんだよねー。
つ:31歳の若さだよw
姫;もともとは、ゆうまおさんが網タイツはいてきて、すごい受けたから私もやろうと思ったんだよ。
姫:私は恥ずかしかったから離れた大阪で網タイツはいたけど(笑)
姫:大阪来た人いるー?
姫:結構いるねぇ
#クリスマスコスで網タイツだったみたい。


・フリルのスカートの裾をちょこっと持って会釈する姿
やってー
#ってことで2回やってくれました。萌え萌え○(≧∇≦)o
B:後姿がかわいんんだよ。
姫:えー、後ろ向いたら誰もいないじゃん(笑)
#とかいいつも後ろを向いて会釈する良子萌え萌え○(≧∇≦)o

キャラソンリクエス

みんなのリクエストしてくれたキャラソンを1コーラス歌うコーナー
姫:FC限定ということで何がやりたかといわれて、一番最初にやりたかったこと、キャラソンって一回歌うともう歌うことのないじゃないですか。
姫:だからキャラソンを歌いたいなーって。
〜キャラソン



姫の命令に従うゲーム

つ:簡単に言うと王様ゲームの王様が姫で、姫の命令通りにするだけ。
#抽選でチケットの番号の人を選んでその人に姫が命令して、実行できればプレゼントをもらえるというゲーム
#チケットがAとB、Cとあり番号が若いとAとCの人が被ることが判明
最後の二人がなんか知り合いらしくどういう仲なのかつつみんに聞くように命令する姫
なんと、メガミマガジンの企画で紗ちゃん(千葉紗子)と一緒に流しそうめんをするというもので、二人はそこで会ったらしい、そしてつつみんともw
姫:二人の好きな声優さんを言いなさい。
二人:新谷良子
姫:あまい蜂蜜カステラ♪
#ふてくされる姫萌え萌え○(≧∇≦)o

重大発表

・5月25日 2ndアルバム「PrettyGood」 発売決定


・6月22日 ライブDVD “はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05”「chu→lip☆くぇすと」発売決定 特別版あり(姫が撮った映像とかライブ写真集とかいろいろついたやつもでるみたい)


・夏のライブツアー決定 場所は次号の会報で発表



歌〜後半〜



〜アンコール〜
はっぴぃ、ばすで、りょーこ♪


姫:しー
マイクを離して肉声で。
姫:ありかがと

感想

最○(≧∇≦)o高
ものすごく充実したFCライブだった。
楽しんだ分結構抜けているけどw
まぁ適当に補完します。ってことで、人数も520人くらいとすくなかったしFCイベ楽しいなぁと改めて思った。
ちゅうりっぷ王国最○(≧∇≦)o高


夏のライブが楽しみだなぁ


喉の調子が万全じゃなかったみたいで、マイクに咳の音が入らないように必死に歌っている姿が印象的だった。
萌え萌え○(≧∇≦)o