堀江由衣FCイベ 黒ネコ集会Vol.4 〜ミルクの王冠は誰のもの?〜 in ZeppTokyo(東京)

ZeppTokyo初めての2階席
結構見やすくてよかった。


スタチャの五郎丸さん森永さん登場。今回も司会をするとのこと
FCで募集した、ほっちゃんに歌ってもらいたい曲をザ・ベストテン風にリクエスト順位を発表


2ちゃんより曲順を転載

第10位 恋の天使舞い降りて
 -衣装換え
第10位 ALL MY LOVE
 -衣装換え(ノースリーブが…)
第 9位 虹色☆サーチ
 -トーク、質問に回答、-衣装換え(ブレザー)
第 8位 この指とまれ
第 7位 アチチッ
 -衣装換え(白セーター白ロンスカ)
第 7位 空のリフレイン
 -コント「ミルクの王冠は誰のもの」(堀畑任三郎子、客席に登場)、-衣装換え(青いドレス、ミルクの王冠装着)
第 6位 スクランブル
SpotRight Go! Go! Golden Days(振り付け講座アリ、掛け合いで歌唱)
 -衣装換え
第 5位 try again
第 4位 Love Destiny
 -yui4、抽選会、-衣装換え
第 3位 Baby, I love you
 -衣装換え(上下赤いチェック)
第 2位 桜
第 1位 笑顔の連鎖
 アンコール
アンコール曲 Happy Happy rice*shawer



質問コーナーで一番最初にほっちゃにメッセージ書いた紙を読まれた。
ほっちゃん最○(≧∇≦)o高
なんだろうもうこれだけで満足。
まぁしいて言うなら質問の内容がアレだったことくらいだなぁw
現実的なほっちゃん萌え萌え○(≧∇≦)o


ミルクの王冠は誰のもので2階席に登場したとき、ほっちゃんとの距離がくらいで、感動したw
堀畑さんの質問難しいよw
ちなみに脚本は伊福部さんが書いたみたい。


yui4は誰も当たった人がいなかった・・・。
企画倒れで凹むほっちゃ萌え


ベストテンに一曲もリクエスト曲が入っていなかったと言う人がいて、どんな曲と聞かれて
鉄コミの曲を3曲リクエストしたと答えたら、レコード会社が・・・と大人の事情でNGだったらしいw


恋の天使舞い降りて 虹色☆サーチ アチチッ 空のリフレイン 笑顔の連鎖 が聞けて満足。
ほっちゃんも以外と言っていたけど、Happy Happy rice*shawerが10位以内に入らなかったのはうちも意外だった。


なんだかんだで、ものすごく楽しかった。
ほっちゃんはやっぱ神だなぁとか思ったそんな一日だった。