水樹奈々 ☆アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE RAINBOW 2004-2005


毎年正月になると武道館にいるのは運命なのかなぁw
ステージが凸上に突き出た感じになっていた。
1階席の真正面でステージが一番見やすいところでよかった。



・JET PARK
still in the groove
・FAKE ANGEL
・New Sensation
・The place of happiness
・大好きな君へ・・・
パノラマ-Panorama-
・JUMP!
・アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜
・Open Your Heart
innocent starter
・Tear's Night
・Independent Love Song (アコースティックVer)
・Brilliant Star (アコースティックVer)
・It's in the bag
・Take a shot
・POWER GATE
・TRANSMIGRATION
・あの日夢見た願い


アンコール
・PROTECTION
・ミラクル☆フライト


ダブルアンコール
・想い(アカペラ)

最初のMCでバンドのメンバー紹介したけど長かった20分くらいはしていたんじゃないかなぁ。
たいして盛り上がってもいないのにだらだらメンバー紹介するのはどうなんだろうなぁとか思ったりw
ダンサーの数がものすごかった。
踊りに切れがあって、ミニスカ穿いているのおかまいなしな踊りをするので、エロかった。
衣装もすごかった。
下のアリーナ席がちょうどモニタリングしているところで、8か9台のモニタがそれぞれ違うアングルで奈々ちゃんを映していて、たまに見ていたり。


奈々ライブは毎回思うけど、DVDの映像作品として撮ろうっていう感じの構成にしているから、見ているだけでも楽しいんだよなぁ。