田村ゆかり カウントダウンイベント 2004→2005 〜ちぃさなおねがい☆ちぃさないっぽ〜

雪降っていて外でたくないなぁとか思っていたけど、夜には雪やんでいてよかった。

Mellow Pretty

物販でFCの受付やっていたので、振込用紙取り寄せるのめんどくさいしという理由で入った。
入会後1年契約なんだけど、日付みたら12/31だった。
後3時間で31日というか12月終わるんですけど・・・と思いスタッフさんにライブ終わってから申し込めば、1/1のが貰えるのですか?と聞いたら、
今日、明日は特別に12/31の日付となっておりますとのこと。
メロプリそんなに切羽詰まっているのか・・・。
ちなみに会員番号は2700番代

開演

ゆかりんキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! !
萌え萌え。
ゆかり王国建国記念日です。
この前はプレです。
ゆかり王国では浮気は重罪(極刑?)です。



行列のできる裁判所
女王ゆかりんが被告人。
Mellow Prettyの社長が裁判官で検察官が司会の人、弁護士はマネージャー
蕎麦アレルギーの人に蕎麦茶を飲ませようとしたということで、殺人未遂で訴えられるゆかりん


証人として、ゆかりママTELで登場、今は亡き猫をがぶっっとかんでいた。
ゆかりん曰くはぐはぐしたかったそうな。

他には、ゆかりんがかまってオーラを出しているときに、新谷良子が放置したらかみつかれた。とか。


判決は無罪。

知られざるゆかりん

スタッフからコメントを書いてもらって発表。
悪戯黒うさぎのスタッフ:最初の打ち合わせで台本も読まなかった。まさか91回も続くとは思わなかった。
ゆかりん:前やっていた番組の最後の収録日で傷心していたんです。


新谷良子:某番組の打ち上げのビンゴ大会でゆかりんより先にビンゴしたせいで、ツインテールで叩かれた。
ゆかりんのツインで叩かれたい(;´Д`)ハァハァ

ゆかり王国の来年の三位一体改革

会場内の全国民世論調査



Q1:来年のゆかりんに望むもの

青 底抜けの可愛さ:2%
ピンク そこそこぷちえろ:98%


ゆかりん:そこそこぷちえろ
ぷちえろゆかりん


Q2:今のゆかりん必要なものは

青 まとまったお金:52%
ピンク まとまった休み:48%


ゆかりん:まとまったお金
まとまった休みが会ったら他の人のところにいっちゃう。とゆかり王国の民を心配するゆかりん

Q3:今後のゆかりんに求められるものは?

青 良い感じの巨乳:65%
ピンク 良い感じの知識:35%


ゆかりん:私もう胸あるから知識。
会場のみんなは、ぺたんこな胸な方が好きなんだから。とファンを理解しているゆかりん
結果がでて、ゆかりんと会場からブーイングがでたりw
適当に割りあいきめているからしょうがないんだけどねw

カウントダウン

わーカウントダウンするときってどんな話すればいいんだろう?
軽くてんぱってカウントダウンもういいやとか投げやりなことを言っていたりw
年明けてからライブってことで、カウントダウンと共に盛り上がる会場。

新年ライブ

01.Honey Moon 


キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! !
新年一発目に聞けて最高だった。
ゆかりんの曲の中で一番好きかも。


02.Sugar Time Trip 
03.My Life is Great 
04.あなただけに〜It's only my love〜 
05.夢見月のアリス 
06.Primary Tale 
07.Ever-Never-Land 
08.Sweet Darlin' 
09.Sweetest Love
10.Little Wish 〜first step〜 
Encore
11.Baby's Breath 
12.Honey Moon 


MCは今回はいつも最後の方に歌う曲を最初に歌いました。
一昨年の冬のライブでカウントダウンやりたいって言っていたの聞いていた人。
結構いるね。でももうカウントダウンもういいや。


外寒いから温かくして帰ろうってことで最後にHoney Moon。


端で見ていたからスペースに余裕もあったし、やさぐれゆかりんを見るのも楽しかった。


というか結構忘れているので、間違いとかありましたら指摘お願いします。