Geneon Present 週刊アニメプレス エンタマ出張版

清水愛高田由美登場。
ついでに広報のお姉ちゃんも、この醜のあかりの制服を着て登場。
静まる会場・・・w
似合ってはいるけど、あんたがコスプレする必要はないよw
っていうかなんで、清水愛があかりの制服着てでてこないんだぁヽ(`Д´)ノうぉー(爆)


ジェネオンの新作タイトルを紹介
KOTOKOのRe-subilimityのPVをフルコーラス上映

ああ女神様、TVアニメ化ケテーイってことで、石田燿子ミニライブ
OPを歌って終了。


スターシップオペレーターズスタッフ&キャストトークショー
声優/渡辺明乃榎本温子新井里美 スタッフ/松倉友二
ということで、プロモーションアニメ上映
ゲストの3人がだれも出演してなかったりして萌えw

キャストも表示されて。
能登麻美子川澄綾子生天目仁美etcetcと結構いい感じだった。


川澄がでているということで、スタッフに喰らい着く高田由美萌え。
なんか話しがおねツイの話しになり略称は、おねツでいいの?とかあっちゃんと高田由美の二人で話していたり。
作品に出ているんだから話しに加わろうよ清水愛
おね2ですとあまり関わらないように清水愛が答えていたり。


渡辺明乃が役者っぽいことを言っていて好きになったw
久々に生あっちゃん。オタな発言をしただけだったw


最後に清水愛のNEWシングル「螺旋のプロローグ」のPV初披露。
清水愛曰く「出たり、入れたり、回ったり、白いPV」とのことで、PV上映
(;´Д`)/ヽァ/ヽァ
芸術的なモノを目指したんだろうけど、エロイよ。エロ過ぎるよハァハァハァハァ

2コーラスからは、本人の生歌○(≧∇≦)o
PVもちょこっと流れてて、葡萄を口に含んで唇でプチッと汁飛ばしながら潰したり、足で潰していたりして汁飛ばしまくり。
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
本人も2コーラスからのPVはやばいといっていたけど、やばすぎw

清水愛最高でした。


【エンタマ】川田まみOP曲デビュー! ジェネオンのステージをレポート